わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<レア> イギリス製 シェリー クロシェット(ピンク)カップ&ソーサートリオ 

2011年11月29日 | ■シェリー・ワイルマン



本日は、<レア> イギリス製 シェリー クロシェット(ピンク) カップ&ソーサトリオのご紹介です。。。

こちらはシェリーのクロシェットの中でも、レアなピンクバージョン。。。滅多にお目にかかれないカラーです。。。





というのも、これだけのアイテムが揃うということがなかなか無いからです。。。

今回は、大変状態の良いセットが6客納品されました。。。





イギリス製のお品は生地を良くチェックしないといけないのですが、こちらは大変きれいです。。。

金のトリムもとてもきれいで、ほとんど使用されていなかったのかな???と思うくらいです。。。





きっととても大事にされていたセットなのでしょう。。。

お品物を手に取って、それがすぐに分かりました。。。





ピンクカラーがそれぞれ微妙に違い、精巧なパターン柄に手作り風の趣を感じるお品です。。。

この機会に、珍しいクロシェットのピンクカラーを是非是非どうぞ! <ストアーへ飛ぶ>


この記事についてブログを書く
« <レア>イギリス製シェリー... | トップ | 私が目指していること »