わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

フランス製 アビランド リモージュ デミタスカップ&ソーサー(ピンクローズ)

2012年11月24日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、フランス製 アビランド リモージュ デミタスカップ&ソーサー(ピンクローズ)のご紹介です。。。

お写真からはちょっと分かりづらいかもしれませんが、こちらはソーサーがセーブルスタイルのように角度があって

深さがあるボウル型になっていて、とても良い感じの「古さ」が出ています。。。





可愛いピンクローズがあちこちに散りばめられていて、金彩は手描きです。。。

薔薇のマイカップを探していたの!という方にピッタリのお品です(笑)。。。





先日のショーに出ていたお品で、ちょうど知り合いのディーラーから紹介されたディーラーさんが持っていました。。。

こじんまりと可愛いサイズなのに、存在感があります。。。貴女のコレクションに加えてあげてください。。。

この機会にぜひどうぞ! <この商品を見る>





この記事についてブログを書く
« イギリス製 ロイヤルドルト... | トップ | ドイツ製 ドレスデン フラ... »