わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<リクエスト品>アメリカ製 ケンブリッジ ローズポイント 金彩 クリーマー&シュガー

2016年12月18日 | ■エレガントガラス



本日は、<リクエスト品>アメリカ製 ケンブリッジ ローズポイント 金彩 クリーマー&シュガーのご紹介です。。。

こちらはお客様からのリクエスト品だったのですが、かなりお待たせしてしまいました!

金のラインが入った可愛いミニサイズのクリーマー&シュガーでレアアイテムです。。。





キラキラと輝いてクリスタルクリアーなガラスの部分とゴールドトリムが眩しいお品です。。。

クリーマー&シュガーという名前ですが、ドレッシングやたれ、ソースなどいろいろな用途でお使いになれます。。。

クリーマーの脚の部分にごくごく僅かピンポイントで金の薄れがありましたので、その分お値段に反映させています。。。





ちょっと金彩が施してあるだけでまた違った表情を見せてくれてなかなかイイですね!!ケンブリッジのお品は

時々このようなゴールドトリムが施してあるものを見かけますが、レアアイテムです。。。

アメリカ国内でも、ゴールドトリムのお品はコレクターアイテムになっています。。。





リプレイスするのが難しい珍しいお品ですので、しっかりと梱包してお届け致しますね!!

今般もリクエストをありがとうございました!
この記事についてブログを書く
« アメリカ製 ケンブリッジ ... | トップ | <アンティーク> イギリス... »