わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

前向きに可愛く年齢を重ねていきたい。。。 ~店主の漫画~

2012年05月25日 | 店主の漫画



↑もう早くアメリカに帰りたくて帰りたくて、仕方ないようです。。。





疲れちゃって、ホテルから出たくなかったようです。。。(もう年か・・・>旦那)





↑ ホテルの冷房がんがんに掛けて、ずっと室内で過ごす奴。。。

それに比べて・・・(笑)・・・、





師匠はいつも「エジプト行ってみたい」だの、色々な場所に興味深々。。。

それに師匠自身もとってもオサレ(お洒落)なのです!!





でも、パリでのモンサンミッシェルツアーが終わり・・・、





可愛そうに、師匠のキレイな爪が折れちゃって・・・、





でも、師匠ったら・・・、





↑ いちいち可愛いお師匠様~(笑)!!きゅんきゅん!!抱きしめたかった~!!(笑)。。。









この記事についてブログを書く
« ウィーン風ミックスサラダを... | トップ | Gustav Klimt グスタフ・クリ... »