わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ロイヤルウースター ブラックデミタスセット for 2 (ちょっと訳あり)

2015年01月26日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、イギリス製 ロイヤルウースター ブラックデミタスセット for 2 (ちょっと訳あり)のご紹介です。。。

どちらも珍しいブラックカラーのロイヤルウースターのセットです。。。





ひとつのカップの方に拡大して撮った写真なのですがごくわずかな5mmほどのヘアラインがありました。。。

ご使用にほとんど問題はありませんが、その分、大変お得に2個組セットにしてご紹介しています。。。





譲ってくれたディーラーが、「どちらも珍しいブラックカラーなので、ぜひペアで。。。」と言ってくれたので

ペアにしましたが、こういうものはたぶん「縁」なのです(笑)。。。きっとずっと昔からペアになっていた

ものだと思います(笑)。。。切っても切れない仲???(^^)





カップの内側が白いものと、金がたっぷり塗られたものとありますので、気分に寄って使い分けして下さい。。。

どちらも、シンプル&エレガンスで飽きがこず、長く使って頂けると思います。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、ロイヤルウースターのレアブラックカラーのセット2個組をぜひぜひどうぞ!!

<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« <ご注文品> 1850’s イギ... | トップ | <リクエスト品> ドイツ製... »