わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 シューマン ババリア 勿忘草 サイドプレート2枚組セット

2011年11月25日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、ドイツ製 シューマン ババリア 勿忘草 サイドプレート 2枚組セットのご紹介です。。。

一枚の裏側の高台の部分に製造時に出来たものかもしれませんが、切り込みのようなものが入っていました。。。

そこからヒビに広がるようなものではありませんが、その分プライシングに反映させてお得な2枚組にしています。。。





それ以外は、縁のゴールドトリムもしっかりしていますし、縁のエンボスや発色も良いです。。。

プレートのお色のトーンなどもそれぞれ皆違います。。。アンティークやヴィンテージの趣と思って下さる方へ。。。





便利なサイズで色々な用途に使って頂けると思います。。。ドイツ製のしっかりとしたプレートです。。。

この機会にお得な2枚組セットを是非是非どうぞ!<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« <ご注文品> イギリス製 ... | トップ | HAPPY THANKSGIVING in USA!... »