わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> イギリス製 コールポート バットウィング ターコイズ 

2011年11月30日 | ■コールポート



本日は、<レア> イギリス製 コールポート バットウィング ターコイズ のご紹介です。。。

雨の日に撮影しておりますので、少し画像が暗いかもしれませんが、実物のインパクトは本当に素晴らしいです。。。





陶器は宝石と同じ と言った方がいらっしゃいますが、名言だと思います。。。

ひとつひとつ集めて並べて眺めていると、宝石のようなラグジュアリーを感じていただけるかと思います。。。





こちらのお品は、永くお付き合いしているディーラーから買い付けました。。。

大体コールポートならこの人と決めています。。。状態が良いものがある時は、必ず連絡をくれます。。。





今回は在庫がないと思っていてダメモトでお電話してみたのですが、なんと納品されたばかりで(!)譲って頂いたのです。。。

ちょうどタイミング良くご連絡を下さったお得意様に感謝しています。。。





最近つくづく思うのです。。。お客様の情熱が、たくさんの品物をあちらこちらへと動かしています。。。

イギリスにあるものが、アメリカへ行ったり、日本へ行ったり・・・そうですよね、物自体はひとりでには動きません。。。

物はどなたかの意思あってこそ、作られ、愛され、人の手から手へと渡っていくのです。。。





一途な思いは、夢をも現実にします。。。強い意志は人を動かします。。。

この美しい宝石のようなお品も、このお品を愛する一途で真っ直ぐな心をお持ちの方が、ご自身の思いで探し出し見つけられたのです。。。

そのお手伝いが出来て、とても嬉しいです。。。 今般もリクエスト、ありがとうございました。。。






この記事についてブログを書く
« 私が目指していること | トップ | Everything's going to be Al... »