わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー カップ&ソーサートリオ

2017年06月02日 | ■ロイヤルクラウンダービー



本日は、<ご注文品>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー カップ&ソーサートリオのご紹介です。。。

すべてエンボス入りのアイテムで揃えました。。。時々、薔薇の色の濃さなども微妙に違うこともあります

ので、似たもの同士の6アイテムで組みました。。。





特にサラダプレートのエンボスのものは最近レアになってしまって、流通している数も少ないです。。。

微傷もなるべくないものを選んで組みました。。。

こうして写真に撮ると大変エレガントでロングランで人気なのが分かりますね!





今年の休暇を取る前に、お得意様からご依頼を受けていたのですがお時間かかりましてすみませんでした!

休みの間に大変リフレッシュさせて頂きました!(笑)

この写真は、戻ってきてからの初仕事です(笑)。。。





ひらひらとした形状でまるで貴婦人のような姿ですね。。。スカラップシェイプのプレートがとても

美しいです。。。毎回ご紹介するたびにやっぱりいいなぁと思うお品です。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!!

今般もリクエストをありがとうございました。。。

















この記事についてブログを書く
« 休暇より戻りました!!!(... | トップ | 田邊様、ご連絡くださいませ! »