わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

鍼治療。。。(癒される笑顔のオマケ付き)

2013年03月29日 | 店主のつぶやき@USA



本日は、遥々ドライブで鍼治療へ。。。ワシントンDC界隈を通って州をまたがって行くので結構時間が掛かります。。。

今日は春休みのムスメも乗せて一緒に出掛けました。。。渋滞に巻き込まれた時に見えた美しい花をパチリ!!

春ですね!!! ↓ 今日はムスメもリラックスするツボに打ってもらいました(笑)。。。





それから、鍼の先生の奥様にお逢いしてワンちゃんにも逢わせてもらいました。。。

とってもお行儀が良い可愛い子です!!私たち親子があまりにもキャーキャー大騒ぎしたのでびっくりしたかも

しれません(笑)。。。





目が澄んでいて・・・まっすぐな瞳が印象的でした!

鍼治療とピュアで可愛いワンコにも癒されて帰ってきましたのでストレスが減りました(笑)。。。




    
  【ハルちゃん、お忙しい所、ありがとうございました! ↓ブンブンとお尻尾を振ってくれました!】





【 ↓ こちらの写真はお借りしたのですが、パパとママと一緒のボール投げではこんな表情を見せてくれるそうです!

笑顔がとっても可愛いです!!!!】






この記事についてブログを書く
« いい習慣を身につける。。。 | トップ | <レア>スイス製 アッペン... »