☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

いつものパターン

2014-09-05 | 豆太郎&小麦

押入れの私たちの布団の上で眠る小麦。
ひんやりドライシーツなので気持ちいいみたいです^^

          


そこへ豆ちゃんがやって来て、恒例の毛繕い開始~。

          


最初は目を閉じて、うっとり顔の小麦。

          


おでこをペロペロ

          


お耳もペロペロ

          


体も綺麗にしないとね~。

          


あくびをする小麦。お兄ちゃんの毛繕い、気持ちいいよね~^^と微笑ましく見ていたら、

          


だんだん、小麦の顔が険しくなってきて・・・

          


「兄ちゃん、しつこいにゃ!」

          


「よいしょっと」

          


「もう、いいにゃ!」

          


「兄ちゃんはしつこいんだから~」

          


小麦ちゃん、行ってしまいました^^;

          


いつものパターンだけど、取り残された豆太郎がかわいそう。。。

          

それにしても、生活感丸出しの写真だなぁ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿