☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

看板娘♪

2009-09-01 | いろいろ
お花屋さんの看板ネコさんです^^
耳がとってもキュートな女の子♪
お店の方の了承を得てパチリ☆

  

スコとアメショのハーフかな~。
少し不機嫌そうな顔が可愛かったです♪
なかなか正面が撮れなくて残念!

また遊んでね~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート (ぴょんきち)
2009-09-14 21:46:04
なんともキュートな。

ミックスってなんだか好きです。
身体的にも純血種より強いような気がします。
実際には固体ごとに違うのでしょうが。

家もペット可マンションだったら、今頃は犬や猫がいたかもしれません。
ペットショップを見つけるとつい眺めてしまうんですよ。
返信する
ぴょんきちさんへ♪ (ウーリー)
2009-09-16 12:41:42
めちゃキュートでしょ!!!
でも、この数日後に会いに行ったら、びっくりすることが…!って大袈裟なんですけど、またUPするのでお楽しみに~^^

うちのマンション、分譲なのにペット不可なんです…--;
いつかは絶対にネコと暮らすのが夢です^^♪
でも編み物とか針しごとなんてしてたら、邪魔されるんでしょうね^m^♪
返信する

コメントを投稿