☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

2段ベッド?

2013-07-17 | 豆太郎&小麦

前に豆太郎の体調不良をUPしてから、会う人、メールのやりとりをした人から、「猫ちゃん大丈夫~?」とご心配いただきました(><。)
その後、豆太郎は元気にしております!

「心配してくれてありがとう!僕は元気です!」

          

とは言え、昨日私が外出先から戻るとケロリの痕跡が…(-_-;)
どっちのだろ…でも、ブツに毛が混じってたし、2にゃんとも元気そうなので大丈夫かな^^;

毎日、暑いので床で転がる2にゃん。

          

掃除機をかけたあと、エアコンを入れると大移動~≡3

          

エアコンを入れると、小麦は特等席…風が一番あたるテーブルの上に乗ります(´0`;)
豆太郎は、風にあたるのが嫌なのか、コタツの時の名残なのか、テーブルの下に。
小麦に乗ったらダメだよ!と叱っているけど、なかなか強く叱れない…
これは、2段ベッドなんだよね?とあきらめつつあります^^;

そしてこちらは、ホンモノ(?)の2段ベッド♪
今年の3月に撮った写真。

          


1つの猫ベッドで寝るのが狭そうなので、もう1つベッドを買い足したら、ちゃんと別々に寝てくれたんです♪
別々に寝たのは、この時だけだったので、貴重な一枚です^^♪
今は暑いので、このベッドは見向きもしません。夏用のベッド買ってあげようかな^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿