☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

タワーとじゃらし

2013-10-21 | 豆太郎&小麦

小麦がじゃらし遊びをしつこいほどねだるので、猫タワー(と言っても3段だけ)にじゃらしをセットしてみました^^
小麦は早速、タワーの上に♪
豆太郎が羨ましそうに見ています^^;

          

「僕もそこに乗る~!」  「だめにゃ~!」
・・・予想通りの展開に^^;

          

戦いに勝ったのは豆太郎でした^^♪
「やったにゃ♪」
でも、乗るのは真ん中の段なのね^^;

          

案の定、小麦が戻って来ました。しかも有利な上段に^^;
で、お決まりのパターン。バトルです^^

          

猫パンチの嵐。

          

そうこうしてるうちに小麦が去って行って、なにやら固まっている豆太郎。
どーしたん?

          

「爪が引っかかって取れないにゃ(´Д` )」

          

引っかかった爪を取ってあげて、小麦も来ないし平和な豆太郎♪

          

でも、なんとなく・・・

          

小麦がいないとつまらなさそう(笑)

           

************************************

この写真、小麦が釣りをしているように見えて面白い(=^▽^=)
「シマシマの大きいのを狙ってるにゃ(・∀・)」

          

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿