☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

CHECK&STRIPEのBAG♪

2009-07-02 | いろいろ

編み物仲間のおれんじのとりさんから、かばんをいただいてしまいました(≧▽≦)♪

じゃーん!        

          

CHECK&STRIPEさんのキットで作ったかばんだそうです♪
写真が暗くてわかりづらいけど、表にポケットが2つ。
そのポケットと内布は、こんな可愛いトリコロールカラーのチェック柄が♪

          

私の好みど真ん中~!
可愛いタグもついています♪

          


持ち手は革で、カシメ仕様なので丈夫そう♪


          


冬の生地なので、使うのはもう少し先です。
キルト芯(綿)が入っているみたいで、ふかふかのさわり心地♪
使うのが待ち遠しいです(^-^)♪
おれんじのとりさん!本当にありがとう!!!
大切に使います^^


                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿