☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

おやつ

2013-10-12 | 豆太郎&小麦

爪切りのあとは、おやつタイム。
猫用のささみ1パックを太らないように小分けしてあげてます。

袋を持った時から、そわそわな2にゃん^^♪

「おやつ~!」

          

「まだかにゃ?」

          

我慢できずに小麦がシンクの上に(´Д`; )

          

待ち遠しくて仕方ないにゃんずを焦らす私^^;

          

「早く食べたい~!」

          

豆ちゃんの必死な形相が可愛い^m^

          

「ささみー♪」

          

待ちきれず背伸びする豆太郎。

          

やっと、ささみにありつけたにゃんず。
「うまー♪」

          

食べ終わったあとも皿を舐める豆太郎のお皿を横取りする小麦(笑)

          

「もうないにゃ~」
無くなったことを報告する小麦^^

          

可愛いからたくさんあげたいけど、太るのでほどほどに。
私、足を怪我してから体重が増えました…猫より私がヤバイです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿