☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

プレモル~♪

2013-01-21 | お出かけ

昨日は、高校の後輩3人が遊びに来てくれて、一緒にサントリービール工場へ行って来ました♪

          

工場見学後のお楽しみのビール♪
プレミアムモルツを2杯いただきました^^
出来立ては美味し~い(*^_^*)

お酒が弱かったはずの後輩一人が飲めるようになってて、私よりペースが早くてビックリ!
今度は我が家で宅飲みの約束をしました♪
この日来れなかったもう一人の後輩とで、4人からジューサーをいただいてしまいました(^O^)♪
ビールはほどほどに、野菜ジュースで健康生活しなくては~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿