ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

本日は山登りです

2011年09月29日 | 自然
秋色が付き始めた南蔵王縦走路を歩いてきました。
紅葉は始まったばかりでしたがそれでもナナカマドの赤い実やチングルマの赤くなった葉などが見られて秋を感じてきました。
気温20℃、汗ばむほどのでしたが抜けていく風は爽やかで最高に楽しい登山でした。

それにしても今日は行きかう登山者もまばらで
平日とはいえこんなに空いている登山道は初めて。
天気予報が曇りマークだったからでしょうか?
地元の利を生かして またいい汗をかいてきました。

本日歩いた距離は11kmオーバー。
これで今週の徒歩距離が30kmとなりました。
50㎞の大台も夢ではないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿