ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

蔵王の紅葉

2012年10月07日 | 自然
連休中は多くのお客様がペンション ウッドチャックにお越しいただきました。
ご利用いただきました皆様ありがとうございました。

そして、パソコンの前で蔵王の紅葉はどうかな?・・・・とお調べの皆様
今年は秋が来ないのではと思うほど高い気温で遅れ気味だった紅葉は山頂からコマクサ平あたりが見頃となっています。

自然が暦と帳尻を合わせようと頑張って駆け足しているという感じです。

どうぞ 紅葉狩りにお越しください。

ウッドチャック30周年記念オリジナルジャージがジャージデザインコンテストにエントリーしています。気に入っていただけたらWEB投票をポチッと!
詳しくはこちらのページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿