WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

夏の終わりの風車小屋

2014年08月28日 | イラスト
ここ2日ほど、雨模様で猛暑から一気に気温が下がった。
それでも25度くらいはあるから「夏日」なんだけど、「猛暑日」に比べると
天国だ・・・(^_^;;;

富士山周辺や先日写真を撮りにいった北杜市なんかは更に涼しいと思う。
いや、涼しいというより寒いと言った方がいいかも(^_^;;
そういえば、北杜市に住んでる友人宅では、9月の中旬を過ぎた頃から
暖房器具を使うと言っていた。北杜の夏は短いね。

子供たちの夏休みが終わると、夏も終わりなんだなぁ・・・と寂しくなる(T_T;;;
そんなわけで、夏の終わりをイメージしたイラストをアップしました。
これも昔描いたやつですが(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三大奇祭 | トップ | 太鳳ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事