WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

バナナを引き寄せる本

2018年06月28日 | 

   またまた引き寄せの関連本を買ってしまいました(^_^;;
   今月10日に刊行されたばかりの「科学で解明!引き寄せ実験集」。
   
   世界的なベストセラー「ザ・シークレット」(ロンダ・バーン著)が世に出る
   前から引き寄せ(潜在意識の法則)を実践していた2人の著者の共同執筆による
   究極のスピリチュアル本です。

   この本によると「引き寄せ」とは、願いが魔法のように急に現れるものではなく、
   実は、毎日の生活の中に当たり前のように溢れているといいます。
   第1章で「引き寄せ」の正体を解説し、第2章では7つの引き寄せ実験を
   紹介しています。

   その実験のひとつ「バナナをイメージで手に入れる」を実践してみたら、
   当日、本当にバナナを手に入れることができてびっくりしました(>▽<;;;

   これは科学的で実に楽しい引き寄せ本です。
   ぜひ一度、読んでみてそして実験に参加してみてください・・・(^_^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば渡海先生 | トップ | 梅雨は明けたけど・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事