WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

さらば渡海先生

2018年06月27日 | テレビ

   24日、日曜劇場「ブラックペアン」が多くの感動を残し終了しました。
   最終回は、ある患者のレントゲンに映るペアンの謎と佐伯教授と渡海の関係が
   明かされ、怒濤の展開を迎えました(>_<;;;

   ペアンの謎を残した最終回直前の第9話は、視聴率が16.2%に跳ね上がり、
   民放の春ドラマでは1位を獲得。
   そして最終回はなんと18.6%をマーク。
   スタート時は13%台と低迷しましたが、有終の美を飾ることに(^_^;;;

   「邪魔!」「1000万円で助けてやるよ」・・・ダークな天才外科医・渡海。
   稼いだ大金は「医療過誤」で苦しむ関係者に寄付をしていたという事実に
   視聴者は涙・涙です(>▽<;;;

   結局、病院を去った渡海先生ですが、
   続編もあり・・・?という終わり方に期待が膨らみます・・・(>▽<;;;  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の紫陽花 | トップ | バナナを引き寄せる本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事