WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

憧れの薪ストーブ

2016年11月18日 | 日記

  冬のログハウスに欠かせないのが「薪ストーブ」。
  ファンヒーターやエアコンに比べ、自然の炎の暖かさなので
  身体にも良く、なによりも火を見ているだけでも癒しになりますね。
  薪ストーブはほんとに憧れのアイテムのひとつです(^_^;;

  そういえば、待合室に薪ストーブを設置している歯科医院が近所にありました(^_^;;
  冬になると朝早くから火を燃やして患者さんのために部屋を暖めてくれていました。
  ここ数年はおかげさまで虫歯もなく、その歯科医院に行くことがないので、
  薪ストーブが恋しいですね・・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの収穫 | トップ | 不思議な言語トリック・ミス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事