WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

「ひよっこ」終了

2017年10月01日 | テレビ

   朝ドラ「ひよっこ」が終了しました。
   脚本家・岡田惠和さん3度目の朝ドラ作品として注目されましたが、
   スタート時は視聴率に苦戦。
   舞台が東京に移ってから数字が少しづつ上がり、最終回前日は24%以上をマーク。
   結果的には岡田さんの第1作目「ちゅらさん」に匹敵する素晴らしい
   作品となりました(^_^;;

   ヒロインが激動の時代を生きた訳ではなく、事業で成功したドラマでもない、
   普通の女性が普通に生きた4年間を描いたドラマ。
   大きな事件もなく、悪人が登場しなくても物語は成立することが証明された
   やさしくなれるドラマでした。

   スピンオフという形ではなく、「ちゅらさん」のように続編を
   ぜひ、作っていただきたいと思います。  
   朝ドラ初のPART2「続・ひよっこ」なんてのもいいかもね・・・(>▽<;;;
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観賞用ミニカーの魅力 | トップ | ロト6よりも難しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事