WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

コンペのボツデザイン

2016年02月16日 | 日記

  デザインコンペに時々参加することがあります。
  2~3者でコンペが行われる場合が多く、デザインが採用されればビジネスとして成立
  しますが、不採用だとデザインと時間が無駄になってしまうことも(^_^;;
 
  ちょっと前ですが、「2級ボイラー技士・試験攻略テキスト」(日本ボイラ協会)の
  表紙カバーのデザインコンペに参加しました。
  イラストを使って2パターンのデザインを提出したところ見事に不採用でした(>▽<;;
  自分ではイケると思っていたんだけど残念・・・。

  もったいないのでここにそのボツになったデザイン案を紹介します。
  不採用になったものなのであまり自慢できませんが・・・・(>▽<;;
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真田丸」のタイトルロゴを... | トップ | 閉店する「日曜喫茶室」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事