WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

秋こそブックカフェ

2018年11月06日 | 

   秋こそ行きたいブックカフェ・・・。
   季刊誌「珈琲時間」(秋号)の特集は「ブックカフェに行こう」。
   秋の季節のコーヒーライフに欠かせない本(読書)ということで、初訪問でも思わず
   長居したくなるような居住性の高いブックカフェを紹介しています。

   街の小さな古本屋さんのようなカフェや図書館のように本がズラリと並ぶカフェなど。
   紹介されているカフェは東京、神奈川、名古屋、大阪、京都などいずれも主要都市にある
   お店ばかりですが、地方にはまだあまりないような気がします。

   書店さんがお店の一角を利用して喫茶を経営するいわゆる「書店カフェ」というのを
   利用したことはありますが、ブックカフェとはちょっと違うかな(^_^;;;

   一度は行きたいブックカフェです・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作落語を楽しむ | トップ | 立冬なのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事