WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

永野芽郁ちゃんを描く

2018年09月27日 | イラスト

   朝ドラ「半分、青い。」の永野芽郁ちゃんを描いてみました。
   ヒロイン・鈴愛の高校生から40歳までの約25年を演じました。

   ドラマは29日で最終回を迎えますが、まだまだ怒濤の展開が待っているような
   予感がします(^_^;;;

   朝ドラの王道からは外れた作品でしたが、視聴率的にはここ数年の作品の中でも
   上位にランキングするほど愛されたドラマでした。

   芽郁ちゃんにはお疲れ様でしたと言いたいですね・・・・(>▽<;;;
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・マン24時間カーコレクシ... | トップ | マツダの名車・サバンナRX-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事