WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

我が青春のアイドルスター

2018年05月19日 | 日記

   1970年代に登場したアイドルは、長い歌謡界の歴史の中でも
   特に華やかな印象でした。
   天地真理、麻丘めぐみ、南沙織、山口百恵、フォー・リーブス、野口五郎、
   郷ひろみ、そして西城秀樹・・・。
   ほんとにいい時代でしたね(^_^;;

   誕生日が一緒ということもあり、僕の中では西城秀樹は特別な存在でした。
   アイドルであると同時に、ほんとうに大スターでした。

   「新御三家」の中でもいちばんパワフルというイメージだったのに、
   こんなに早くお別れが来るとは誰が予想したでしょうか・・・・。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D・フォスターの「Love Stori... | トップ | 圧倒的なフェラーリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事