WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

久しぶりのブラタモリ

2017年03月25日 | テレビ

  しばらく観てなかった「ブラタモリ」ですが、「奄美編」面白かったです。
  タモリさん、ここでもいくつかの知識を披露。相変わらず博識ですなー(^_^;;

  2015年の4月からスタートした第4シリーズもこの4月で3年目。
  途中から出演となった近江アナとのコンビもそろそろ1年ということで、
  ようやく慣れてきたかな(^_^;;
  SMAP解散騒動がまるでウソだったような草彅くんの落ち着いたナレーションも
  番組を盛りたてます。

  さて次回も「奄美編」。
  どんな旅になるのか楽しみですね・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相棒」驚きの最終回 | トップ | 涙の逆転優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事