WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

「相棒」驚きの最終回

2017年03月23日 | テレビ

  「相棒シーズン15」の最終回に3代目・相棒の甲斐亨(成宮寛貴)が回想シーンで登場。
  ファンの方はもちろん、そうでない方もびっくりしたことでしょう(>▽<;;;;

  成宮寛貴くんはもう芸能界を引退した人ですが、彼が出演した「相棒シーズン11〜13」
  は、今も時々再放送されている人気コンテンツ。
  そんなこともあり、今回の最終回SPでの「再登場」には驚きはしたものの、
  違和感がなかったですね(^_^;;

  最近の連続ドラマでは珍しい2クールの「相棒」シリーズ。
  シーズン15も22日の放送で全話が終了。
  次に右京さんに会えるのは半年後の10月です。
  それまでしばしのお別れ・・・・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古き良き時代の国産名車 | トップ | 久しぶりのブラタモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事