WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

正観さんの新刊!

2018年11月28日 | 

   小林正観さんの新刊です。久しぶりに買いました(^_^;;

   正観さんは2011年10月に逝去されてますが、正観さんを慕うお仲間の方々による
   講演活動、読書会など楽しい集まりが現在も各地で開催されています。
   この新刊も正観さんの講演会の内容や、以前出版された本をまとめたもので、
   こうした書籍は今後も出版されるものと思います。

   相変わらず駄洒落が多く、ついニヤリとしてしまう内容ですが、
   「潜在意識」「引き寄せの法則」「宇宙のしくみ」などを正観さんらしい視点で
   捉えたスピリチュアル本の傑作となっています・・・・(>▽<;;;
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角チョコパイ(白)にハマる! | トップ | QPでロト6が5等! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事