WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

猫の日

2019年02月22日 | 日記

   2月22日は「猫の日」ということで、
   数年前まで我が家で飼っていた猫の写真をアップしました(^_^;;;

   名前は「ユースケ」(当時2歳)。
   顔に手をギュ〜っとして爆睡しているところです(笑

   ある日家を出たまま帰らなくなりました。
   動物に詳しい人に聞いたら、
   散歩中に犬などに遠くまで追いかけられてそのまま帰れなくなったのでは?
   ・・・とのことです。

   無事にどこかで生きていてくれることを願うばかりです・・・(>_<;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・マンを制したアウディと... | トップ | 花と植物の素材集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事