WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

スカーレットに期待!

2019年10月25日 | イラスト

   「スカーレット」で16歳を演じている戸田恵梨香ちゃんを描きました。
   好評だった子役に変わって成長したヒロインは第2周目の後半から登場。
   現在は18歳になりました(^_^;;;

   最初は16歳という設定の戸田恵梨香に違和感がありましたが、
   不思議なことに10代の女の子に見えてきましたね(笑

   思いやりがあって、貧しい家族のために働くしっかり者の
   主人公・喜美子は最近の朝ドラでは実に珍しいタイプのヒロインです。
   その主人公を演じる戸田恵梨香の真摯な演技にも感動します(^_^;;;
   40代の主婦になってもいっさい老けメイクもせず、
   何の工夫もなくそのまま演技していた前作のヒロインとは大違いです。

   田舎から都会に舞台が移ると失速するという「朝ドラあるある」も
   今回はヒロインがまた故郷(信楽)に戻るという設定なので心配なさそうです。

   久しぶりに朝ドラの傑作誕生なるか?と
   大いに期待が膨らむ「スカーレット」です・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名誠の短篇集 | トップ | 新井恵理那を描く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事