goo

ん~

寒い!布団の中じゃ感じなかったが起きたら震えたゎ。
おまけに八畳のエアコンの暖房を入れたけどあまり暖かくならないし。
玄関を出たら霜が降りてた。

通勤途中に見た温度。

8時過ぎに1度。今シーズン最低気温かな?

儂の月決め駐車場からとぼとぼ出勤。

職場の車の窓が凍ってる。氷点下になったのだろうなぁ~

事務所に入ったらエアコンの暖房に灯油ファンヒーター稼働中。
思わず眼鏡が曇っちゃったよ。
でも天気予報じゃ今日は良い天気だそうな。

朝礼後外回り・・・
いつもの駐車場で休憩して目的地に向かう。
到着して外回り。エリアは狭いが写真は沢山で~

お昼前廃校になった小学校横のテニスコートに到着。

気温は13度くらいまで上昇。車中じゃ暑いゎ~

どうもこの頃お昼寝が出来ない。
不安ばかりで気が滅入ってね。考えてもどうにもならないのになぁ。
仕方が無いので超低速で帰ることに。
誰も通らない道を選びながら・・・

時々後ろの車にクラクションを鳴らされながら定時に職場へ。
まぁ遠いから良いけど近かったら困るよなぁ。
雪の時にはどうやって暇をつぶしてっけ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 通勤で 11月も »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。