goo

11月も

あとわずか....なんて布団の中で考える・・・
今日は地区の忘年会の買い出しに行かなくちゃなぁ。
でも寒いから布団からは出たくないし。

おっと洗濯物が沢山溜まってる。
しかたない起きて洗おう。と洗濯機へ。
あれ?給水が途中で止まっちゃうゎ。不思議~

そんなこんなしてたら買い物に行く時間が迫ってきた。
このオンボロ洗濯機め!とボタンを何度も押してやっと水が溜まった。
風呂の残り湯を吸い上げるポンプに切り替わるのかな?勝手に・・・
厄介な事になったぞ。掃除機も二つ壊れてるのを騙し騙し使ってるし。溜息

と言うわけで

酒屋到着。儂はとりあえず酒担当。笑

次に家主号の給油。3ヶ月ぶりだ。

ここのGSは3回目?だったっけ....いつもの所よりちと高い。

まぁ家主度の御用達なので~
帰って飯食って会計の計算をしてる。
ん~会費が高すぎるぞ....貯金までしなくていいのになぁ・・・
と貧乏人の儂は考える。

そんなところへ自治会長からメール着信。
儂ももう一度今週末の忘年会の連絡しなくては~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ん~ ポツポツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。