goo

本日は


主治医の日。雨がポツポツ。
9時前に到着して新聞を読む。
少ししたら呼ばれて診察室へ。

この頃剪定したら膝関節が痛くなるので聞いてみた。
『そうですか・・・』と主治医。
去年までのリリカカプセルで副作用に苦しんだ身。話を止めたゎ。

診察後いつもの体重計に。

おやぁ少し増えたぞ。何故だ?

薬を受け取りお買い物をして馴染みの床屋へ。

最近髪が妙な方向に跳ねる。

聞いたら細くなってきてるとか。
もともと色味の薄いさらさら髪だったんだけど。
『つむじが薄くないから良いじゃない。』とおばちゃん。

そんなお悩みを話してたら30分で終了。
さて午後は身体の養生だゎ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋も 秋祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。