goo

たっはぁ・・・

夕べ一人ではしゃぎすぎて二日酔いになっちゃった。涙

TVもつまんないしこいつでもいじるか~

そんならちょびっと.....いやほんのちょびっとお酒を・・・

と作ってきた焼酎の缶コーヒー割り。
この酒の話をするとみんなに気持ち悪がられるが儂には飲みやすい。
焼酎の匂いが薄らいでねぇ。
ずっと酒を控えてたら焼酎の匂いが苦手になっちゃって~

でお題は

去年から耳コピを続けてたSantanaのEuropa♪

儂はワウペダル持っていないので大サビはイマイチだけどね。笑
やっとほぼ耳コピが終わった頃に大震災!
以降あまり気分が乗らなくて弾くのはほんのたま~に。
だからほとんど上達していない。まぁ家主殿の一件もあってだけど・・・

ところが夕べはお酒が入って一人でご機嫌に!

ノリノリの悪ふざけで写真まで撮っちゃった。爆

よれよれのズボンとTシャツでだらしない格好がちと見苦しい。汗
恥ずかしながらただの酔っ払いのおじさんですなぁ・・・恥
顔にモザイクかけたほうがよかったかも?

てかストラトでSantanaってのもなぁ....せめてピックアップはHHだよなぁ。
まっそういうところの問題まで腕が到ってない。
なんせどうにかソロが弾けるのはこの曲だけだから。苦笑

で....もう一杯・・・が悪かったゎ~
気がつけば明け方。ずっと弾いてたわけでもなくただウダウダ。
慌てて寝たけどなぁ。うっ!気持ち悪い・・・
やっぱお酒は苦手ですぅ。

今日は肌寒い。
雨はショボショボ降っている。
本当は田んぼの草刈をやらなくちゃいけないのだが。
どうしようかなぁ?午後は・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 案外に なんだか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。