goo

マジ・・・疲れました!

シャワーを浴びた頃から耳が変?
高所から急に降りた時つ~んとなる感じ???
それも左だけ・・・
昔こんな事から1週間ほど聞こえなくなった経験がある。
あの時は毎日病院で鼻の穴から器具で空気を送ってもらってた。
すごく痛かった記憶がよみがえるなぁ~困
あ~ぁ。い~う~?うっ!
うの時にだけなるなぁ???

こんなおバカなことをやってたらあっと言う間に4時。
庭に出てみる。三畳よりはるかに涼しい!
お日様はどうかな?
もうちょっと待つかな???
なんてウロチョロ。
やってしまおう~
明日は薬が無くなる。主治医に行かなくちゃ・・・

準備をして着いたら4時半。
まだ陰っていない。おまけに草も乾燥しておらず~
運動靴なので足はすべるし。

でも頑張った!この頃にはすっかり日陰だ。



梅の木の根元2ヶ所とガードパイプ脇に集め終わった。
剪定ハサミを持ってきたので地面に届きそうな場所をチョキチョキ。
おっ!すでに赤とんぼの群れが・・・



と思いパチリ~やっぱ写ってないな!
携帯の写メだもんね・・・

と高速を眺めていたらおやっ?家主の姿が・・・
何しにやってきたか?と思えば色んな事を言い出す始末。
結局足元が危なくてためらっていた柿木の根元の刈り払い~
またせっせと集め終わった時には7時前。泣
必ずこの時間までは仕事をさせる悪い癖・・・
おい!旧日本泥棒公団!
こんなの付けるならちゃんと管理をしろよ!



この看板だって草で見えなかったんだぞ!
安い値段で土地をまきあげたくせに~
地権者の家主に代わって物申す!

ってもマジで疲れました・・・この二日~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キーウィちゃん また検査・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。