goo

あまりにも

昨夜が忙しかったので記事を書ききれなかった。
今日から外回りがまたウチの近所なのでお昼に帰宅。
飯食って↓の続きを記事更新・・・

朝到着した毎年☆海レガッタでお世話になってる漕艇場。

ウチから約1時間....早起きしたので眠いのなんの・・・

開会式の後にレース開始。
儂は予選のコックスとして乗艇しレースにのぞんだ。
まぁトップで予選通過できて安堵。その後は乗り代わり~
結果↓の記事のとおりで優勝できた。

閉会式・・・

賞状授与。ウチの監督が代表で。

その後山海バーベキュー。

実はこれってこの大会の参加賞。

近場の面々はビール片手に盛り上がってる。

『今度来るときには相乗りで来てビール飲んでね。』と大会関係者。

焼きそばやお肉に魚と食べてちょっとお先に失礼し帰路へ。
普段なら別に気にならない距離だけど潮風を浴びた後は辛い。
身体がだるくてね~

結局なんやかやバタバタして全部更新できたのは夕べ寝る前。溜息
一気にその日のWeb更新って超大変ですゎ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もう・・・ 月に・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。