goo

もう・・・

こんな時間に。焦

今日は県主催のスポーツレクレーション祭ボート競技の部の日。
我が家から約1時間ほどの漕艇場まで朝早くから出かけてねぇ。
終わって帰って写真データを整理してたら遅くなってしまった。
田んぼに行かなくちゃならないし夜は神社関係の会合に参加だ。
とりあえず端折って記事更新をば。汗

儂は予選レースの舵を引いたが無事に大役を果たせてトップ通過。

安心してゴール付近から決勝レースの写真撮影。笑

今日は横風が強くスタートにつくのに時間が掛かり進行が遅い。

1時間遅れの決勝レースだ。

我がチームはスタートから飛び出し

儂の目前を先頭で通過!優勝を確信した。

で・・・全艇ゴール。

帰ってくる時に余裕のポーズを見せる我がクルー。爆

閉会式後は開催場主催の山海バーベキュー。
お肉にお魚や焼きそばをた~んと頂き未だお腹パンパンだ。
その後また1時間運転して帰ってくるのがおっくうで・・・
この頃1レースに乗っただけでどっと疲れが出るのはやっぱ歳のせい?

さて夜は儂のホームページの更新をやらなくちゃ....忙しいなぁ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと あまりにも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。