goo

気分の~

悪い夢を見て朝5時に眼が覚めた。
腹減ったな~
ずっ~と儂は一日2食だけど最近朝の薬を飲むせいかこの頃空腹感が。
菓子パンと牛乳で軽い朝食。

薬を飲んでベッドで再びウトウト・・・
9時になったので八畳に移動。
メジャーリーグを見る。
こんな時間から見るのは今年初めて!
今日は松坂だ。
ん?階下で呼んでる!
ドアを開けて階段に出てみると電話だとか・・・

先々週に応募した会社の方だった。
あのけっこう重そうなものを運んでる~
明後日の面接だとか。しかも夕方!
微妙な気分だ。
てっきり書類選考でダメ!と思ってた。
こうなると先日の結果が気になる!
こんなの以前にもあったな~二つ応募して・・・
結局両方ともダメだったけど。
郵便受けを覗いてみる。
まだ来てない!
今日かなぁ?明日かも?

テレビを見ながらお昼を食べたら眠くなった。
しばらくまたウトウト・・・
また郵便受けを覗いてみる。
来てる!A4封筒~ガックリ!
もう中身を見ないでも判る。
とたんに気分が落ち込みじっとしていられない!
せっかくあの方にお願いしたのに・・・
今夜一応お礼を言っておこう。
落ちたものは仕方ないけど今度はコネ使ったんでちょっと安心してたけど。
まぁこんなものか・・・
やっぱり年齢かな?男だし。。。
儂だって使う側になれば正直イヤだし~

明日はお役目で会議出席。
でもまた情報を気にしなくちゃ!
多分?明後日もダメだろう~





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはなみ・・・ やっと・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。