goo

やっと・・・

終わった!

今日はお昼から会合~
会議場でまず出会ったのは中学校までの同級生。
ってもそんなに親しくはなかった。
儂は誰か判らなかったけど向こうから話かけてきた。
しかし昔ながらの無愛想な態度。
今は偉い人らしい~
子供の頃も儂より成績優秀で鼻にもかけてもらえなかった。
こっちだってそんな気位の高いヤツは相手しなかった。
記憶にあるのは唯一・・・FG-180を持ってた。
一度だけ聞いたけど確かに良い音だと思った。
腕は大したこと無く。お金持ちだったもん!

適当にあしらって階段を上る。
先日お世話になった方も・・・
ああ言うのって?慣れっこなんだろう!
全く気にしないそぶり。

席は顔見知りの隣。
議段を見たら法事で出会った御仁が!
不採用通知の代表者はこの方。一応眼で挨拶。
あまり喋った事がない。
まぁ家主の名代で出かけた法事だったし・・・
 まぁ気分の悪い会合だ!
長時間議案の説明が続く!
聞いたってチンプンカンプン?
この会合は前段らしい。本会議をシャンシャンで終わらすため~

気になったのは役職についてる御仁達のお手当て!
どういう過程で偉い人になったか?なんて興味は無い。
無職の悲しい性かなぁ!?

儂はそんな事ばかり考えてたら終わった。

帰宅途中に先日のお花見会場に寄って~



まだ満開だ!
でも路上の温度計は21度。
ウチの前の桜は散り始めてる。
神社はどうかな?この頃行ってない!

はぁ~明日も面接・・・
今年になって何回目?忘れた。
結構キツイ仕事。度胸と愛嬌も必要らしい~
しかしこれから秋までガクンと募集は減る!
今日も情報は無し・・・
どうなる?ことやら~

おや?階下で可愛い声が~
あの娘がやってきた♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気分の~ あらしが~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。