goo

例年より

今年は花粉の飛散が多いのかな?
職場は花粉症が蔓延してるよ。
ご多分にもれず儂も目がしょぼしょぼで辛いゎ。

本日は主事の日。
診察室でうったえたのはやっぱ花粉症。
とりあえず目薬を処方していただくことに。
鼻炎の薬は2月中頃から飲んでるから他の方よりちっとらくかも?

忘れないよう偏頭痛の薬も処方をお願いする。
主治医からは眠剤を減らすことも考えようと提案が。
しかし二十年も依存してるからなぁ。眠れないことに恐怖感が。

まぁそのうち....と話を濁し診察室を出た。

で~いつもの体重計に。げっ!また増えてるよ。

毎日同じ食事なのになんで太るのか?
思い当たるのはのど飴を頻繁になめてことぐらいだ。
ノンシュガーなんだけど・・・

薬局でた~くさんの薬を受け取り買い物をして帰宅。
今朝は寒くて霜が降りてたが陽が差してきた。風は冷たい。
とりあえず本日も午後は養生だなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一気に いよいよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。