goo

夕べは

ちゃんと薬を飲んでぐっすりと寝た。
てかソファーで寝てた....気がついて三畳へ・・・汗
朝田んぼから戻ったら電話が鳴る。家主殿か?

いや地区の役員の方からで。
『今日田んぼの集団防除をやろうと思うけど・・・』との話。
ウチはまだ穂が出てないが。困

長老に聞いたら『まだ早いかな?』と。
お隣さんが遅れて防除をすると聞き一緒にと役員殿に御願いした。
さていつになるのか?っても数日後だろうが。

気にはなるが今日はボートの練習日。
艇庫に向かう途中にメンバーから携帯に情報が。
道路規制があり艇庫のある公園へ入れないとの事。
困ったなぁ。しばらくしてまた情報~
バリケードを無視して入れる場所があるとか・・・

昨日から今日にかけて艇庫のある街の夏祭り。
公園には屋台も出たり屋外ステージからTV放送も。
やっと駐車場の隙間を見つけて停車。

艇庫にはすでにメンバーが集まってる。

早速いつもの艇を出し各自調整。

今日はメンバーが一人多いから儂はバウの後ろでお荷物に~
コックスは監督。コーチャーズシートにはお嬢さん。
県境の橋を越えてお隣の街まで・・・

で休憩後

方向転換。

帰りに高校生の2×と4×+に出会う。

モーターボートが伴走で。先生かなぁ?

ここは水路。
桟橋がある内海と違い風波がたたないから良い練習ができる。
だから以前は堤防に距離が落書きしてあった。
今は新しくきれいな堤防になってるけど・・・

桟橋に帰って艇を片付けたらもうお昼。
で・・・さっきまで儂のホームページを更新してた。疲
は~ぁ。ウチの田んぼはいつ穂が出るのやら?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふぁ~ 怠い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。