goo

今朝は

8時からボランティア作業。

少し前に到着したら儂が一番で~

しばらくしてたら有志が集まってきてね。

まずは範囲などのミーティング。

で各自分かれて国道の草を刈ったりゴミを拾ったり。

2時間作業して帰ってきたよ。まだ何人か自分の田んぼで作業してたけどね。

来週はこの町で県をあげての一大イベントがある。
県の方からもあっちこっちに声をかけて一斉清掃してるはず。
今日の音頭取りは県の呼びかけに乗っちゃってその方の田んぼの草刈に。

途中から雨が降ってきたので儂は適当に帰ってきたと言うわけで。汗
いや~ぁ。疲れたなぁ....てか寒かったよ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ま~た 出勤して »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。