goo

出勤して

外回りに出た頃からどんどん気温が上昇してきたよ。

今年も川に入る通路作りの季節だ。

長柄の鎌を汗だくで振り回し通路を確保。
毎年数回この作業をやらないとすぐに藪になっちゃうもんな。
足もとが見えないと怖~いヤツがいたりして。

お昼に職場へ帰り車庫内に止めたお仕事号で飯を食う。
窓全開でも昼寝してたら汗だくに。
だんだん暑さが厳しい季節がやって来たよ。

午後南西の県境へ。

日差しがまぶしいなぁ~

ん!燃料がEmptyだ。

いつものGSまでは30数キロ先....まぁたどり着くだろう。汗

で~

無事にGS到着しひと安心。

当分良い天気が続くとの予報・・・
梅雨入り前の日差しの強い晴天か~
どうにかすると夏より辛いもんなぁ。
季節の変わり目....体調を崩さないように気をつけなくちゃ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今朝は この頃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。