goo

十七夜

お盆の行事が雨で中止になり余ってしまった打ち上げ花火。
やっとお天気が回復してね。
っても本職さんがやる訳ではないが・・・

役員さんたちと夜7時半から準備して8時開始。





それでも25分間のショーでした。
ギャラリーは音に気づいて出てきた方々。
しかし数は少なくて。

まぁ仕方ない。
今夜は十七夜。
数キロ離れた街で大きなお祭りがあるからみんな出かけてる。
今もポ~ン!ポ~ン!とそこの打ち上げ花火の音が響いてる。
ウチにもこの娘が



3人のお友達とやって来て浴衣に着替えて出かけていった。
しばらくしたらお迎えに行かなくちゃ。
だから役員さん達とのお疲れさん会には欠席してこうしてblogを更新している。
これでなが~い今年の夏のお役目がやっと終わった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お盆 久々のお仕事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。