goo

なんだか

暖かくて思わず目覚めた今朝。
時間は6時。布団を蹴飛ばしそうだったよ。
電気敷き毛布を愛用してるが設定温度を下げなくちゃ。

本日は主治医の日。
道中見たお山のスキー場の雪が解けてるし。
しっぺ返しはなんだろう。ゲリラ豪雨か長雨か?

いつもより5分ほど早く到着。
10分ほどしたら主治医から呼ばれて診察室へ。
今日は解熱鎮痛薬は遠慮したよ。

勤務中の午後飲んでぼんやりするか多少の痛みは我慢するか?
しばらく我慢するほうを選んでみる。副作用が怖いもん。
ただほかの部位の痛みが増えたら困るけど。

診察室を出ていつもの体重計に。

ん~冬場はこんなもんか。汗

主治医からもらった血液検査結果には中性脂肪の値はない。
マジに主治医が検査項目から外したようだよ。
おやLDHの値が高いゎ。お正月にお酒飲んでたもんな。

まぁ他の肝機能の値が良いので気にしないけど。
っても食生活がすぐ現れるからなぁ。汗
ここのところ飲酒の回数が増える時期だもん。

さて医療費集計をしなくては。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月も YAMAHA MG-MⅡ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。