goo

YAMAHA MG-MⅡ

また寝ぼけ眼でポチってしまったゎ。汗

YAMAHA MG-MⅡ。B'zの松本孝弘モデル。っても曲を全く知らない。笑

なんでポチったのかも覚えていない半寝状態で。

しかも避けてたフロイド・ローズ式を。

Wikipediaによると販売期間は1990年~2002年だとか。
当然買ったのは中古品。まぁそれなりに凹みはある。
値段的にはちと高めかな?消費税が上がったし。

この頃夜のお供は赤いYAMAHA SGV-700ばかり。
エレキは赤が二つに白とシルバーに黄が一つずつ。
サンバーストが二つ。青があったらなぁと思ってた。

それにほとんどがローズ指板。メープルもいいかも?
なんて思いが頭にあって深夜0時頃ポチっとやってしまって。
目覚めたら薄ぼんやり覚えてただけ。爆

しかしもうギターは買わないぞ!
まずもって腕前がお粗末だから。泣

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんだか マスク品切れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。