goo

ショック!

田んぼが気になって急いで帰宅。
雨の中乗り込んだ通勤車。
その時はまったくわからなかったが帰宅して発覚。

ガレージに車を停めてドアを閉めても閉まらない。
あれ?なんでだろう・・・
うゎっちゃ~携帯が引っかかってるし。驚

いつもならズボンのポケットに入れてるのだが今日はかばんに。
そのかばんの口が開いてて乗り込むとき落ちたらしい。
わ~傷が付いちゃったよ・・・

ってよくみたら

表も裏も。

もっと驚いたのは

なんと液晶が割れました。大泣

急いでドコモに連絡。
同じ携帯を買ったら28,000円弱。
液晶の修理だけなら6,000円弱だとか・・・
まったくなぁ。春先に変えたばかりなのに。涙

明後日が非番なので行って相談するしかない。困
電話としては使えるがメールが読めなくてまいっちゃう。
修理中には貸し出ししてくれるそうだけど。

今まで二十年近く携帯を持ってるが壊したのは初めてだ。
水没も未だかつてないし。まぁしょうがないゎ。
貧乏だから安くあげたいよ~

肝心な田んぼ・・・

ついに穂が出てました。

てかいらぬ物まで発見!なんと稲そっくりの草が。
儂では判断が付かずもって帰り見てもらったらヒエだそうな。
厄介なヤツをみてまたまた落ち込んだ。

あ~ぁ。貧乏は嫌だなぁ・・・溜息

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 怠い みごとに »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。