風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第三十九番札所 延光寺

2024年08月22日 | 巡礼

本日は先日の雨の中下って来た道まで戻り

県道21号線へ曲がって川をうねうね上流へ

上がって行きます

上がると言ってもほぼフウラットな道

お昼は三原村の庁舎の近くのカフェでランチ

特にメニューは無いので日替わりランチ

をいただきました

この辺は天気も良く風もなくバテバテでしたが

蛍湖のダムの休憩所でいい風を頂いて復活

汗も乾いちゃいました

あとは下って平田というところの宿まで

風で調子良く下って15時前に宿に着いちゃったので

宿に荷物を置いて3km先の延光寺までお参りに

行って来ました

長かった高知の巡礼も終わって明日は愛媛県に

入ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐清水打ち戻り | トップ | 第四十番札所 観自在寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巡礼」カテゴリの最新記事